top of page
検索
  • 執筆者の写真SURUGA&Co.

 新コンフォート KURO 

はいっ!ど~も盆蔵(ぼんくら)のダニエルです。暑くなってきましたね~、最近タクシー業界はライドシェアだのなんだのでザワついています。どうなる事やら。いずれにしても利用者、事業者(ドライバー)がWINWINの関係になる仕組み作りに励みたいですね。


うちの社長は特に何もやらない事なかれ主義なのでダニエルも苦労しております。そんな中、また1台新しい車が納車されました。これを作り上げるには、4~5社の協力会社さんにお願いして2週間ほどかけて無線、ナビ、メーター機、ガスタンク、車検など様々な工程を経て完成します。完成すると新たな子を授かったような気になるのは、気のせいかもしれません。利用者とドライバーに喜んでもらえればと思います。


 そういえば先日読んだ本の中に、他人を批判すれば自分が偉くなったと思うな!という文言がありまして。あ~本当だなとダニエルも気を付けようと思った次第です。もっともダニエルは批判される側で豆腐メンタルです。


 今やカスハラ対策をしなくてはならない時代で。モラルが低くなったのか、カスハラをやる程その人の人生が荒んでいるかもしれない。まあ間違いないのは揉めてる人は疲れる生き方を自分で選択しているという事ですね。


 心穏やかに笑顔で楽しくいきるような、物事の捉え方が出来れば良いですね~。再見〜


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page