top of page
検索
  • 執筆者の写真SURUGA&Co.

新システム みちびき導入

 はい、ど~も皆さんこんにちは。ブラックダニエルです。ダニエルにはお盆も何もないですね~おばあちゃんのお墓参りに行かなきゃな~。今日は8月14日(月)台風7号が静岡に接近しておりまして厳重注意が必要ですが久々の情報更新させて頂きます。


 先日、システムオリジン(タクシー業界に特化したソフトハウス)さん開発した「みちびき」という新システム&ナビを20台全車両に導入しました~。何が変わったかと言うと次世代型でタブレットになった、最新のMAP、スマホ同様一定期間でアップグレードして改良されていく事により、現代に適応したシステムに作り上げて行く事が可能というところです。他にも色々あるんでしょうけどダニエルは勉強不足で知りません。勉強は苦手ですはい。

 目的はドライバーに喜ばれ、仕事の効率化UPに繋がればそれでGOODです。来月に最新の各種決済手段に対応可能なオールインワンの決済端末を導入予定で楽しみが尽きません。

一番大事なのは人と人で「人材」ではありますが、その中で、ITを駆使しながら現代に適応した環境を作るのも事業者の努力、役割です。しかし、今ふとこの写真を見るとこの業界じゃない人が見ると普通のNAVIですね。ちゃんちゃん。(泣)




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page