top of page
検索
  • 執筆者の写真SURUGA&Co.

静岡初の共同配車センター!

 Suruga&Co.のブラック・ダニエルです。今日は10月25日寒いですね。明日からまた暖かくなるそうですが。冬の足音が聞こえてきそうです。って秋みじか!秋好きなんだけど~。


 さて静岡初と連呼していますが、経営者が異なる共同配車(現時点では静岡平和タクシーと駿河交通)は間違いなく確実に初のようです。それを運営しているのが下記の一般社団法人静岡TaaSです。共同配車により相互配車が可能になり、例えば駿河に電話して車が足りない場合は静岡平和タクシーさんの車がお迎えにあがります。ちなみに電話番号は各社の電話番号で対応可能です。静岡平和タクシー 0542511155 駿河交通 0542832161までお電話ください。^^

 

 お客様のタクシーが無くて「困った、事業者たらいまわし、他社に電話をして手間が掛かる」を台数の増加により少しでもこのイライラを解消してくれるのが共同配車です。ダニエルとしても駿河交通にお電話頂いていても車が足りなくお断りするよりは共同配車の協力会社さんにお迎えに行って頂き「お客様の移動のニーズ」に答えることが「第一」と考えます。

 また今までの自社での配車オペレーターの人件コストも弊社ぐらいの小規模ですと採算が合わない時代の中、共同配車センターに委託する事により人件費コストダウンにも成功しました。まさにWIN&WINの仕組みです。^^


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page